楽観的日和見主義



ヒトカラ@フリータイム編

歌い方を安定させるためまたヒトカラに行ってきました。場所はいつものようにシダ。やはり大きいチェーン店は対応もこなれていて良い。

機種はいつものHyper JOY V2。初めてフリータイムで6時間行ってきました。さすがに喉が疲れたけど、休み休み歌ったので痛くはならなかったです。

【軽いまとめ】
・歌詞くんクソワラタwwwwwwwwwwww
・矢井田瞳難しい(高さとかよりも曲自体が)
・ハナミズキ結構簡単。つい感情こもってしまう
・唐揚げうめぇwwww
・だんだん低音が出なくなってくるので、男性曲は最初に、女性曲は後半に回した方がよさげ
・aiko序盤で歌うとやっぱり苦しい
・鬼束最後の方歌うとよさげ
・乳をもげ、もろアニソンのくせにアニメ画像出ない
・晴レバレユカイ同上
・タッチ同上
・木村カエラ可愛い
・PVクリップだと採点不可
・飲み物、個人的には紅茶が最強

こんな感じ。
アニメ画像がDAMとUGAに比べると充実してません。ただ、GS美神とチャチャとセーラームーンが出たのは嬉しかった。私自身アニヲタってわけでもないので特に不満でもないですが、ウケ狙いで歌った時はなんとも言えない空気になるのでは。
シダックス、さすがレストラン系列だけあって飯はうまいです!唐揚げバスケット頼んだのですが500円ちょっとで、ポテトもついて結構満足な量でした。

フリータイムだと、歌のいい所で電話かかってくるとかがないのでリラックスして歌えますね。4時間歌う気なら迷わずフリータイムがおすすめ。
ただ、やっぱり縛りがない分歌自体がグダグダな感じになってしまう…かも。(私だけかw)

履歴を見たらGLAYの全く同じ曲が2頁まるまる埋まっててびっくりした。間違いなくヒトカラー。

GRAPEVINEとエレカシをかっこよく完璧に歌い上げてくれる男性がいたら付き合ってほしいと日々思っている私です。

次はDAMで精密採点してこようと思います。楽しかった。


