楽観的日和見主義



初給料やったー

たいして働いてないのに貰っちゃって申し訳ない。とはいえやっぱり嬉しい~!!
今日は穏やかな日でゆったりと過ごせました。いい日だった。

☆買いたいもの☆
・地デジ対応テレビ
・祖父母にお寿司
・駆血帯
・輸液ゲージ

(いずれ)
・HDDレコーダー

☆メモ
北川さんとザキヤマさんの誕生日は同じ


厭なことばかり思い出す

大学の頃とか中学の頃とかの嫌なことばかり思い出して悲観に暮れている。悪い傾向だ。

いつだって同じことばっかり考えている。他人と比べて自分を貶めている。自分の悪口をリアルに妄想する。

集中力が追いつかない。

この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとする奴がいても

いつか人が死ぬことに慣れてしまうのかなぁ。
それは怖いな。

でも葬儀屋さんに比べたら…と考えてみる。

慣れなきゃいけないのか。
慣れちゃいけないのか。

定型文

「おはようございます」
「よろしくお願いします」
「はい」
「ありがとうございました」
「すみません」
「お疲れ様でした」

一週間これしか喋ってない気がするー。
早くいろいろできるようになるといいな。何もやれない時間よりは忙しい方がいい。せっかく働いてんのに何も役に立てないのはつらい。
真面目に勉強しなきゃー!

さいきん

・町工場で働いて、一緒に働いてるU字の2人に同時に告白されちゃったらどうしよう!薫ちゃんも卓郎もかわいいし男らしいし選べないよぉ~!という妄想が楽しい。きもい。

・オールスター感謝祭の半袖半ズボン亘ちゃんが超絶きゃわわ。あんなかわいい顔して自衛隊だったりドライだったりするとこもかわいい。

・フルポン前にしゃしゃり出ないとこ好きだけど、そのままじゃいかんのだろうなぁ。

・高校講座ベーシック10シーズンJIS+2D36がついに始まった!!相変わらずシュールwハライチやら大輪教授やら最高です。

・中村一義いいわ~。癒やされるわ。

・車でiPod聴ける装置トランスミッターを購入。こりゃ便利!

・最近のシャンおじが面白い。エルシャラやゆったり、ハライチとか芸人仲間だといいね~。

・ポテサラ芸人視聴率すごっ!

新車怪人を応援します

一発変換が面白かったのでそのまま。

なんかえらい疲れたー。でも科も決まったし、隣の人が小中学校の友達と同級生だし、ユニフォームも支給されたし、これからの道が開かれた感はありますね。
うまくやってけるだろうか…。不安だけど、なんとかなればいいなぁ。

自己紹介とか感想とかほんとムリぃ~~!
アキシャルポンプシステム!(by西森)

