楽観的日和見主義



森山直太朗が大変なことに

森山直太朗がニューアルバム「レア・トラックス vol.1」を12月15日にリリースすることが決定した。

アルバム「あらゆるものの真ん中で」からわずか6カ月で発売されるこの作品は、これまで事情により
収録されなかった楽曲をレコーディングした未発表曲集。

--------------------



01. あなたがそうまで言うのなら
02. どうしてそのシャツ選んだの
03. 友達だと思ってたのに
04. トイレの匂いも変わったね
05. 取れそうなボタン
06. タカシくん
07. 結婚しようよ
08. うんこ
09. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト



ナタリー:http://natalie.mu/music/news/40996


小木さんのせいか!?小木さんのせいなのか!!?ww


正解を教えてくれ

あんな風に言われて、どうするのが正解なのかわからない。手先は冷えて、顔は熱くなって、声は震えた。
叱られる経験が少ないのかな。

でも突き放されるのってほんとどうしたらいいのって感じ。
学生の時も思ったけど「やる気ないなら帰れ!」とかそういう感じの叱り方って反則じゃねーの。

プリさんも移動になるしこの世は世知辛れぇなぁ。プリセプターをわざわざ移動させる上ってほんと糞。看護師って奴は地獄だぜ!とりあえずみんな死ねばいいのに

微笑み~交わして語り合い~♪





祖母と紅葉を見に行きました。四時川渓谷きれいだった。

今日の朝は慌ただしかったー。病院の物品と患者さんの薬が誰かに片付けられてなくなってしまった…↓↓見つかるといいなー(´`)

今日はアマゾンからカスカスDVDとバイン新曲届いたから楽しもう。

紅茶と風呂さいこー





行こうと思ってたグリーンロッジ四時が潰れてた\(^o^)/

なので、おふくろの宿行ってきました。本当は極楽湯が良かったけど時間がなかったのだ~。
オレンジペコで話し込んでしまった。オレンジペコの紅茶は本当に美味しくて、聞いてみたらアッサムとダージリンのブレンドだそう。ダージリンだけだと個人的には薄い感じするから、アッサムが好きなのかな。もっと紅茶詳しくなりたいなー。

金曜日は仕事場で泣くような失態をしてしまったので、ふと関係ない人と話してみたかったのだ。泣いてから優しくなる人ってわからん。最初から優しくしろよって。とか言っちゃったりして~。

四時ダム懐かしかった。

会津大内宿へ






職場の先輩と会津大内宿へ日帰り旅行行ってきました。紅葉がきれいで楽しかった~。

大内宿は昔ながらの茅葺き屋根が残っている所で、有名な観光地です。(とはいうものの私も今日まであまり知らなかった笑)
昔にタイムスリップしたみたいです。どこを見ても綺麗な山景色!趣のある家並みも素敵です。

写真はネギで食べる冷たいお蕎麦。実は私ネギ苦手なんですが、有名どころなので頑張って食べました!か、辛い~(笑)やはり今の時期ネギは辛いです。
でも茅葺きの情緒ある建物を楽しめました。

お餅も甘くて柔らかで美味しかった!味噌焼きも美味しかったし、お腹いっぱいになりました(´∀`)
飴を買ったお店では素敵な絵も描いてもらいました。飾っておこう。

ほんとは温泉も寄りたかったんですが、今日の夕方研修あるのを忘れてて…↓↓早めに帰りました~。残念。

次は温泉目指して行きたいと思います!ありがとうKさん。

グッバイララバイホタテ貝

水嶋ヒロの小説家デビューで頭がいっぱいの間にオードリーはミュージックソンの2010パーソナリティに選ばれちゃってるし。


仕事の話。
「適当」かぁ~。痛かったな。「後でちゃんとやろう」とは思ってるんだけどな。駄目人間だな。なんかそろそろ呆れられてる気がする。来年にはもうちょっとまともになれてるとイイナーヽ(`Д´)ノ

まぁ相棒DVD見ちゃってるわけですけど。クイックジャパン読んでミッチーがちょっと好きになった。春日もそうだけど、サービス精神旺盛な人って尊敬するわ。

