楽観的日和見主義

スポンサーサイト


iPod nano買ったよー

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A
(2007/09/06)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る


念願のiPod nano(8G)をついに!!!購入しましたーーー!!!
すっごい薄い!!そして小さい!!手の平サイズです。ネットで画像だけ見た感じではちょっと横幅でかいんじゃねーか?って気がしてましたが、実物を見ると全然そんなことない。メタリックなブルーが気に入りました。心配なのは背面が鏡仕様になってるので指紋で汚いこと、傷つきやすそうなこと、クイックホールに手垢がつきそうなこと。そのうち保護シール買おうと思います…。
ipod


8Gなので約2000曲入ることになります。現在で1300曲近くなので助かった(笑)ポッドキャストや写真(画像)も入れられます。これが綺麗!
ipod写真


↓再生中
再生中


アルバムアートが入ってない曲(アルバム)とかは、画像コピーして貼り付けを一曲一曲しなくちゃならんから結構面倒かも。(一気にやる方法もあるのかもしれんです)でも好きな画像登録したり、アルバム中のシングル曲だけシングルのジャケにしたりとか、遊べるっちゃ遊べる。
音質については特に不満なし。ビットレート低くして聴くよりはいいんじゃないかなぁ。
これだけ膨大な量の音楽が入ってるので、シャッフルして聞くと楽しいです。いやーこれで通学時間や学校の空き時間も楽しく過ごせるよ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

