楽観的日和見主義

スポンサーサイト


最強伝説黒沢10・11巻同時発売

あの伝説を遺した最強伝説黒沢が11/30に二巻同時発売だそうです。
ソースは今回のビッグコミックオリジナル。

ついでにオリジナルの感想でも。

・岳 毎回うるっとくるんですが、今回もいい話でした。
・蔵人 しばらく見てなかったので展開がよくわからんのですが、とりあえずクロードが一生懸命ということはわかった。がんばれ!
・黄昏流星群 なんかこういう大人のドキドキ感いいね。植田さんの正体が気になる。
・玄人 相変わらずおもしれーよ旦那。柱が滅法界面白かったw
・上京 しばらく見てなかったので(ry、こんな漫画あったっけ?と思った。3話目なんだね。じわっと来ました。
・弁護士のくず なんだか胸キュン。今回も面白かった!
・あんどーなつ また気持ち悪い男が!
・アレルヤ 久しぶりに見たので展開が(ry)、なぜ卓球!?とかなりびっくりした。有馬の本性が明らかになって結構面白くなってきたかも。
・あじさいの唄 何気に好きな漫画。毎回ほのぼのする話です。
・浮浪雲 今流行りのいじめ自殺を彷彿とさせる話でした。まだ子供だったのに何も死ななくても…(つД`)

こんな所ですか。やっぱりオリジナル面白い。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

