楽観的日和見主義

スポンサーサイト


最近奥田民生がアツい!!

それにしても「息子」と「すばらしい日々」だけはガチで泣ける。
いやー最近、奥田民生にハマってます。たみおいいよたみお。ドライブに合うしおやすみ前にもいける。なんだか安心するとゆーか、楽な気分になるのよね。心の清涼剤ですわ。

そんなわけで…買っちゃったよ!『スカイウォーカー』!!

これはですね、OT曲をファンであるいくえみ綾氏が漫画化しちゃったというとてーも素敵なものです。表題作「スカイウォーカー」のほか、「MANY」「無限の風」「マシマロ」があります。いくえみ氏、ファンというだけあってすごくよく描かれているなぁと思いました。個人的に一番好きなのはスカイウォーカーかなぁ。これ見た後に知ったんですが、民生さんて学生時代は授業中漫画描いてばっかだったんですね!(笑)知って納得。
どれも漫画単品でも素敵なものばかりです。優しくて爽やかで、どこか切なくて愛しい。ちょっと泣きそうになった。マシマロに至っては3ページしかないけどね(笑)
こりゃーもう、買って損ないよ!買っちまいな!強烈にプッシュ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てか、

奥田民生好きだー!
てか、
スカイウォーカーは2番目に好きだー!
1番はマシマロですw もっと書いてくれぇ
いくえみは知らないが 漫画読んでみたい!!

なまこ♪ | URL | 2008年02月02日(Sat)19:41 [EDIT]


おぉっ

>>なまこ♪
やっぱり君も好きだったか!w奥田民生いいよね!スカイウォーカーもマシマロもいい曲です…。マシマロはほんと少なかった(笑)
よければ今度貸すよ~!ゼヒ見てみてちょ♪

mitu | URL | 2008年02月02日(Sat)22:49 [EDIT]


 

トラックバック

