楽観的日和見主義



全てを捨てて僕は生きてる

今まで逃げていたツケが一気に廻ってきた感じ。

逃げ出したくても逃げられない。正直不安で発狂しそう。
普通になれればどうってことはないのだろうけど、いまいち乗れないでいる。切り替えが大事だ。自信と虚勢は違う。自信をつけなくてはいけないのが一番の課題だ。プレッシャーに弱い性格をどう克服するか。考えすぎるのも駄目だが何も考えないのも意味がない。かなりハードルが高い。

ともかくやれるだけやるしかない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

