楽観的日和見主義

スポンサーサイト


久々にカラオケ

今日はさいたま氏が帰省中というわけで一緒にカラオケ行ってきたっす!
やっぱりさいたまは歌うまいのう…。惚れぼれしちゃいましたわ。バインちゃんたくさん唄ってくれてマジありがとう!!4時間歌ったけど楽しかったっす。シロップも聞けたし(^皿^)

もちうたに aikoとTommyが くわわったぞ!

その後ファミレスでうだうだ。お互い大変だのうという話を…。やっぱりみんないろいろ迷ったり悩んだり後悔したりしてるんだよね。それがわかっただけでもよかったかな。あといろいろとね…文学の話やらバンドの話やら。さいたまは話通じるからいいわ。いろいろ話をして鬱憤を晴らさせていただきました。愚痴っちゃってごみんなすい。でもたくさん話できたし、会えてよかった!

話してても思ったんだけど、やっぱり私は何か書(描)くのを捨てきれないなぁ。そんなわけでメイトで原稿と丸ペン買ってきたんだけどね。いやー春休みになったらまた漫画描きたいと思って。(5年ぶりだ…)
昔から何か架空の物語を作るのは自然なことだったし、いつももう一つの世界に意識が片足突っ込んでた気がする。だからぼーっとしてるんかな。いやはや。

それはともかくとして、風がすげーの!息が出来ない!案の定電車動かなくて結局おばさん家に泊まることになりました。しかも2人とも仕事でいなくなるし。まぁせっかく一人だしゆっくりしますわ。

果たして月曜までにレポートは完成するんでしょーか!?なんとかするしかない!(ギャグマンガ日和風に)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々のコメントですがこちらこそ会えてよかったよ!!
カラオケでもファミレスでも濃密な時間を過ごせたし(笑)、悩み解消に繋がる良い刺激をもらえた。
月並みだけど本当にありがとう&お互い頑張ろうね。バイン難しすぎ吹いた

さいたま | URL | 2008年02月25日(Mon)01:05 [EDIT]


>>さいたま

コメントありがっと!(田中さん調)
いやいやほんとに会えてよかったよ~!刺激があったならば何より。お互い頑張りまっしょい。
やーほんとバインは難しいっす!私的禁忌はFlyと光について。絶対唄えん!w

あ、レポート書けました。お騒がせしました。

mitu | URL | 2008年02月25日(Mon)17:38 [EDIT]


 

トラックバック

