楽観的日和見主義

スポンサーサイト


髪を少し短くした

20080308183437
風待ち/GRAPEVINE

少しどころじゃないけど髪を切りました。お茶のカホちゃんくらい。「もう少し短く…」とか下手に注文つけたもんだから微妙にダサくなりました(笑)実写版ちびまる子ちゃんだよ。
理想としてはイデアの頃の田中さんだったんだけど…なんか微妙に違った。でもまぁそれよりは女の子らしいしいいか~。

Amazonより「静脈」「HELL-SEE」「会いに行く」が届きましたー。今から聴くのが楽しみ♪
とりあえず「会いに行く」だけ聴いたけど…うわーなんじゃこりゃあ!ジャケ写、カップリング含めてすっごい綺麗なシングルです。これは売れるべきだったよ!「太陽」はたまに入るピアノの音が効果的で、サビに入る所がシビれるほどかっこいいし「It was raining」は始まりがアコースティックギターで綺麗なんですよ~。メロディラインも渋いし。ギターソロも決まってるし。
どれもサビがハモりだから綺麗めな印象なのかなぁ。太陽に雨って対比が素敵。
「太陽」のサビの歌詞は…リーダー脱退直後のシングルだからつい考えちゃうなぁ。「理由はわかってる/運命は間違ってる」…。

てゆーかこのシングル3曲が3曲とも違う人作曲やん!すげー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

