楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくしょおおおおおおおおおおお

昨日の「あしたの、喜多善男」での小日向さんの演技が鬼凄かった。

「騙されでもしないと誰も俺に優しくしてくれないんだ!俺はずっとわかってたんだよ!みんな俺を騙そうとしてるんだって!わかってたんだよ!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

にこやかなイメージの小日向さんがあんな鬼気迫った演技ができるなんてとびっくり。いや、さすがです。
しっかしこのドラマ面白いな。もっと早く見てたらよかったなぁ…。

さて、今日は昨日満室だった腹いせにまたカラオケ行って唄ってきてやりましたぜ。当然一人で。

機種はロキノン厨御用達JOY WAVE。喜び勇んでシロップ唄おうとしたんですが。

え…?

「ex.人間」入ってないの…?

ち…

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ともかくまぁ、センチメンタル唄ってきました。
他にもいろいろ練習してみました。しっかしまぁ高い曲を何回も練習するのはキッツイもんがありますね。気付いたんですが、そんな好きでもない曲をタカラ用に唄うために練習してもうまくいかないんですよ。聞き込んでないから音程もグダグダだし。気に入ってたらなぜか耳に残ってるもんなんですよね。気持ちがこもってるのとこもらないのとでは音の出し方も違ってきますし。
だから、無理しないで好きなアーティストの曲を開発していったり、好きな曲を歌うのが一番いいような気がします。

まぁ、今日は採点も伸びず…。平均が85点くらい。90行く人すげぇー。なんか私JOYよりDAMのが点数いいんだよな。なんでだ。あぁ、自分同じ名前で全国採点やってるんで見かけたら笑ってやってください。

うろもあったんで、タカラに備えてもういっぺん聴き込みしようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。