楽観的日和見主義



リーダーが帰ってきた!

りっ…リーダーが!リーダーがブログを始めました!!うっひょひょひょ!これはこれは予想しえなかった事態!
リーダーがリーダーが!おかえりリーダー!いや実際は別におかえりも何もないけど!
あ~すっげぇ嬉しいよ!嬉しいよリーダー!愛してる!

「西原誠日記」で検索してみてください。やったよ~!リーダー元気そうで良かった!
今日田中さんとメールしたらしいっす。やっぱりバインが頑張ってると嬉しいって。ありがとうリーダー。

ここでバインスレより拾ったリーダーの名言をひとつ。

音楽に対してだけは、4人とも驚くほど真面目に取り組む。
音楽は、世に出るための手段ではなく、音楽を造ることが目的であり、喜びなのである。
もう好きとか嫌いとかを越えていて、言うなれば、嫁さんのような存在なのだろう。
時には顔も見たくないこともあり、時には一晩中でもOKということもある。
いずれにせよ、できれば死ぬまで添い遂げたいものだ。

  98/07 西原誠

だってさ!
めちゃめちゃかっこよくね!?
あ~嬉しくて体温上がった…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

