楽観的日和見主義

スポンサーサイト


初めてのオフ会

に、参加してきました。厳密に言えばオフ会自体は初めてじゃないんだけど、名前も趣向も知らない人と会うのは初めて。許可得てないんで詳しくは書けませんが、親切な方でよかったです。
心配していた花粉もそれほどなく。ロキノン縛りでカラオケでしたが、ロキノンといっても範囲が広く、知らない曲もたくさんありました。それが面白くもあるんですが、私もまだまだだなぁと実感。もっと幅広げるぞー。
シロップは初めて歌ったけどまぁまぁ歌えて良かった!「生活」「ex.人間(WAVE入ってましたごめんなさい)「イエロウ」歌ったよー。やっぱりイエロウは難しかった(´∀`;)

TSUTAYAでGO!GO!7188、スガシカオ、レディオヘッド、オアシスを借りてきました。初めての洋楽…!(・∀・)さらっとしか聴いてないけど、両方気に入りました~。
エルレ聴きたいんだけど置いてないぞコラ!

邦楽板の「アジカン18禁をもーそーしちゃって下サイ」ってスレがスレタイに反してクソ面白いw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

