楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ゆずMステ出演(2)

ついにこの日がやってきやがったぜエビバデッ!
ゆず、通算2回目のMステ出演でござります。緊張してるのが手に取るよーにわかる…wうくくく。北川さんの前髪が不自然なほどまっすぐで岩沢さんの前髪はびっくりするほど短かった。ちゅーか北川さん、なんか疲れてた?

今日はaiko、ポルノ、大橋さんなど縁のある人も一緒なので本人たちもリラックスできるかな?と思ってたんだけどな。社長オススメの嵐もいることだし(笑)

ストーリー、ライブ形式でなかなか良かったと思います。最初北川さんが「元気ですかー!」って言った時はいつも通りすぎて「いいのか?w」って感じだったけど。厚治が歌詞間違えかけるハプニングありつつw楽しそうだったし。ファンもノリノリだったしね。
ただ私、実はまだストーリーCDで聴けてないので、調子がよかったかどうか断定できないのよね。ネットで反応見るとマイクの調整がちょっとアレだったみたいですね。生放送だしミスがあったのかな?個人的には声も出ててよかったと思います。

とりあえず厚治さんの「イェーイ!」がツボ。
ところでB-PASSのゆずプリントのクリアファイルどうすりゃいいのよ?人前じゃ使えねーよっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

