楽観的日和見主義

スポンサーサイト


だから胸を張ってさぁ!そう!

某高速スレのおかげで、すっかりエレカシみやじさんに夢中です。かわいすぎるよ~!頭ぐしゃぐしゃとか「要するに」連発とか「すっとこどっこい!」とか挙動不審な所とかも~う可愛らしい!!メンバーにひどいこと言った後に悶々としちゃう所とか彼女にフラれたショックでライブできなくなっちゃう所とかも微笑ましくて好きだなぁ~。ちょうどテレビによく出てた頃、私はほとんど音楽番組見なかったので記憶にないんですよね。宮本さんが渋い声の割にあんな可愛らしいお顔立ちの方というのも知りませんでした。

エレカシ、もともとベストは聴いてて結構好きだったんだけど(特にガストロンジャーが好き)、もっと他のアルバムも聴きたくなって「sweet memorys」「good morning」を古本屋で購入&借りてみた。TSUTAYA品揃えが悪すぎなんだよっ!しかも最新シングルも置いてないとかっ!何なんですかー!
だからもう買うしかないじゃん。でもブックオフにもほとんど並んでないんだよね。みんな手放さないのか(´・ω・`)仕方ないな。
最新アルバム新品で購入しまっす!

それにしてもこの数日で一気にいろんなアーティストの画像が増えました。やっぱり三次元は面白い。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

