楽観的日和見主義



お花見

20080406220747
20080406220746
20080406220744
祖母とお花見に行ってきました。そこそこの混雑具合。外で食べるお弁当は美味しかったです。
花はだいたい満開~五分咲きといった所。やはり満開の桜は綺麗でした~。たくさん写真も撮ったし、楽しめたっす!
その後小名浜海岸に行ってちょっと和みつつ写真撮って。カメコ丸出しだな私。海に行くときはね~、GRAPEVINEの「スカイライン」を聴くんですよ。海の唄じゃないんだけど、なんだか似合うんですよね。余談だけどGRAPEVINEの曲でスカイライン一番好きだ。

そんなわけで、春休み最後の日はまぁまぁ充実した1日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

