楽観的日和見主義

スポンサーサイト


事故った

朝、運転中にね、鼻が垂れてきてね、ティッシュを取ろうとしてね、よそ見しててね。

ガガガーッ!ガガッ…

というけたたましい音と共に上下に大きく振動する車体。

側溝に落ちました。

なんていうかもう…はぁ~、言葉もありません。お恥ずかしい!
免許取って一年、一番油断してる時期だったわ。いやー、いつかやると思ってたのよね。家の近くだから良かったものの、田んぼの方に落ちてたら危なかったです。
私はその後祖母の車で駅まで行ったんですが、近所の方にいろいろ手伝っていただいたようで、ありがたやありがたや。本当に助かりました。
これからは本当に気をつけようと思います!本当に、何が起こるかわからないなぁ。反省。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫!? 怪我はないみたいでよかった。
車の運転は常に危険と隣り合わせなんだね……
自分も気をつけないと。まだ免許取ってないけど

さいたま | URL | 2008年04月08日(Tue)08:27 [EDIT]


>>さいたま

大丈夫だよ~ありがとう!いやーほんとに、さいたまも運転はしなくても車には気をつけてね(><;)

mitu | URL | 2008年04月08日(Tue)14:37 [EDIT]


 

トラックバック

