楽観的日和見主義

スポンサーサイト


どーでもいいヒトカラレポ

月曜までの課題を昨日のうちに済ましてカラオケ行ってきたー!
と、意気込んだはいいものの風邪を引いた喉は悲惨極まりない状態。痰が憎い!しかしまぁどっこい欲望には勝てず4時間ほど唄ったわけです。
前はJOYでフジファブ、バイン、エレカシのライブ映像黙ったまま見て満足したんで今回はDAMでウルフルズのPV見ることにしました。暴れだすのPVのアレ見たことあると思ったらこれだったのか~!ええねんのPVいいなぁ。
やーそれにしてもエレカシは難しい…!喉の調子が最悪ということ抜きにしても音域が広すぎる!…さすがは宮本先生です。笑顔の未来へ、コールドアンドレスポンスは絶対歌いたいので練習するぞ!
あと民生先生とアジカンのPVも見て。イエモン時代の吉井さんはいろんな意味ですげぇなぁ~。

そうそう今朝電車の時間まで町をさまよってみたんですが、ミヤジさんの言う通り散歩はいいねぇ。新しい発見がある。車だけじゃね、風の気配とか町の温度がわからないのよね。運動も兼ねて、もうちょっと歩くことも覚えようかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

