楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ルーキーズ!

ドラマ化ということで見てみた。原作大好きなんで心配だったけど、思いのほか面白くて良かったよ~!
最初ちょっと飛ばしすぎかと思ったけど、なかなか役もハマってるし、コミカルなシーンがなかなかよいw特に掛布と、平塚今岡コンビが良かったです。
山椒魚イラストも原作通りだったし、関川リンチシーンなんかそっくり!新庄役の人がハーフ顔なんだけど、確かに原作っぽくはないんだけど納得いく迫力と雰囲気で良かったです。川藤役の佐藤隆太が原作好きらしくて、情熱も伝わってきました。真弓先生もそっくりだったし御子ちゃんも結構感じ出てる。湯舟が明らかに別人だけどね!

来週からも見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

