楽観的日和見主義

スポンサーサイト


SONGS ゆず出演!

舐めてましたサーセン。まさかこんな良番組だったとは…!土曜日の再放送は録画するぞ~!

いきなりゆずの二人がナレーションしてて吹き出してしまいました(笑)貴重な路上映像も見れてよかったぁ~。ドキュメンタリーチックな内容で面白かったです。

今回唄った曲は「アゲイン2」「サヨナラバス」「栄光の架橋」「ワンダフルワールド」の4曲。

ちょっと北川さん声苦しそうだったかな?あと改めて見ると腕とか筋肉むきむきだと気づいた。今更だけど(笑)
岩沢さんは眉は相変わらずだけど髪型がかなりいい感じでした。痩せたのかなぁ~?かっこよかったっす。声も絶好調!

栄光って結構もうお腹いっぱいだよ!って気もしてたんだけど、やっぱりライブで歌われるとテンション上がるんだよなぁ~。今回はすっぴんだったし。
しっかしさぁ、紅白の栄光は圧倒的だよ。声がすげーよ。そのうちまたDVD見直そうかな。
ワンダフルワールド、素直に感動しました。久石さんの指揮にオケの演奏も素晴らしく、子供たちの声が切れゆずが入るタイミングがすごい良かった!ただ途中北川さんがシャウトする所の顔が…wwいやー…イケメンになり切れない北川さんが好きです(笑)でもまぁ、必死に魂込めて歌ってりゃああーなるわね。
やっぱりワンワーはいい曲です。壮大だから何回も聴こうとは思わないけど、いい曲だと思います。

本当に素晴らしい演奏でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今さらなコメントですみません…。
この番組ほんと良かったですね。小学生の朗読のようなナレーションには私も笑いましたが(笑)
最初アルバムで聴いたときは壮大過ぎていまいち馴染めなかったwonderful worldも実際歌ってるところを見たらすごく良くて。
ツアーでも生オケ+こどもコーラスで聴きたかったなと思いました。

ゆか | URL | 2008年05月03日(Sat)21:07 [EDIT]


>>ゆかさん
おぉ~ゆかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです!
やっぱり歌ってる姿を見ると印象も違ってきますよね。今回、同じように馴染めないって方も多かったみたいですが…。でも、素晴らしい曲ですよね。さすがにツアーでは違ってましたか(笑)
またこういう番組に出て欲しいものですね。

mitu | URL | 2008年05月03日(Sat)22:47 [EDIT]


 

トラックバック

