楽観的日和見主義

スポンサーサイト


君のおっぱいは世界一

スピッツの花鳥風月を借りました!噂の「おっぱい」を聴けて幸せ。可愛らしい曲です。ロック調なのもありなかなかよさげ。THE HIGH-LOWSのベストも借りたんだけど、「自殺するのが流行りなら長生きするのも流行り」ってすげー歌詞だなと思ったw

閑話休題。
小遣いが入ったのでAmazonで名盤と誉れ高いエレカシ「風」を購入しようとニヤニヤしながらクリックしたら売り切れになってて壁に頭を打ちつけたくなった。
あぁ~そんなわけでわざわざ水戸までやってきたのである。
そしたらよ…そしたらよー!!!
「風」こそ無かったものの「ココロに花を」「東京の空」「ライフ」が置いてあってさぁーっ!ソッコーで借りちゃいましたよーっ!しかも保存状態がいい!5枚借りたら1000円だったから近所では置いてないナンバガとアートスクールも借りてみたよ!あぁ…幸せすぐる…もうこれ以上の生きることの喜びなんか(ry
とりあえずセブンアンドワイで「風」注文しといた。在庫あったらいいなぁ。

近いうち「俺の道」「桜の花舞い上がる道を(初回B版)」「DEAD OR ALIVE」が届きます!楽しみ!CCCD思いついた奴に頭突きしたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

