楽観的日和見主義

スポンサーサイト


GW二人でカラオケ、そしてエレカシ

帰省中のさいたまとカラオケ行ってきたよ!!
今度はJOYWAVEだったのでシロップ、バイン盛りだくさんでね!いやーよかった!エレカシのPVも見れたし(笑)アーティストライブ映像も見せちゃいました。無理やり。
いやーやはり趣味の似ている人とカラオケ行くのは楽しい。本当ありがとうね!たくさん話できて楽しかったです。
例によってエレカシの話ばかりしてしまいましたが…ごめんなさいね~(´・ω・`)
さぁもうご存知だとは思いますが私は今!猛烈にエレカシにハマっていまして!
ちょっとオススメ動画をご紹介いたしたいと思います。

●見て欲しい映像
【ニコニコ】(消されたら困るんでリンクはなし)
・珍奇男(ミヤジが立った)…Youtubeにもあるけどコメントあったほうが面白い。座りながらじゃないとギターが弾けなかった宮本さんが初めて立ち上がった記念すべき瞬間w
 (もう一つの珍奇男も一見の価値ありです。渋い!)
・孤独な旅人PV…宮本先生ご乱心。
・さんまのまんま…メンバーとさんまさんとの絡みなどが見れます。腹筋が崩壊w「…というと?」
・寒き夜…涙を零す宮本さんが見れます。とても胸が締め付けられる。
【Youtube】
・宮本浩次のロック人生…ダイノジ司会の番組。エレカシの歴史を振り返りつつ、おちゃめな宮本さんが見れます。
・扉の向こう…アルバム「扉」の製作現場。宮本さんを追いかけるドキュメンタリー。上からは想像もつかない厳しい宮本さんです。DVD出てます。
・コールアンドレスポンス…見た中で一番かっこいいと思うPV。国会らしき舞台を背景に、白ミヤジが黒ミヤジを殺すという、なんともドラマ性のある内容。ニコニコで見ると死刑弾幕がすげぇw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなったけどこちらこそありがとう!
ライブDVD押し付けようとしてる奴に比べれば全然大丈夫だよw楽しかったし。
エレカシの映像もいろいろ漁ってみますね^^

さいたま | URL | 2008年05月07日(Wed)20:42 [EDIT]


>>さいたま
お~コメントありがとう!!
いろいろ漁ってやってくれ~い。特にライブはかっちょいいです。
私も勧められたスピッツのPV見てみたよー。白衣マサムネさんかわいかった!
シロップのDVDも楽しみにしてますぜ!

mitu | URL | 2008年05月08日(Thu)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

