楽観的日和見主義

スポンサーサイト


携帯機種変更

二年愛用してきたW41CAでしたが、先日カメラ部分の部品が取れてしまいまして。見つからないし、そろそろ換え時かなと思い機種変更してきました!
p_01.jpg

変更後の機種はW61P。スリムなボデーのアイツです。本当に薄くて手元がおぼつかない(笑)
いやー二年も違うといろいろな部分が変わってくるもんで…。ICレコーダーなんてついてるのな。ニューステロップは電波の脆弱な我が家ではなかなか入らず(泣)
カメラは前のがよかったかな。漢字変換は賢い。ボタンはシートボタンなんですが文字部分が出っ張ってるため押しやすい。あと夜とか白く光るのはプラネタリウムのようで綺麗です。メニュー画面のデフォ画面がかわいい。
いっつも思うんだけど、店員さんにロックナンバー聞かれるけどさ、ロックフォルダの中のエロ画像とか店員さん見てんのかな?(故意でないにしろ)

まぁそんなわけであと二年!使うぞ!よろしくな!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

