楽観的日和見主義

スポンサーサイト


Can you feel?

 BS2の最新ポップなんとかって番組にエレカシが出るってんで見たらよっひーが出てて笑ってもーた。番組のMCやってたんですね~!知らなかった。

 メインゲストはthe pillows。
 初めて喋ってるピロウズ見たけど、面白い人たちだね~(笑)アメリカツアーとかすげえな。ピロウズって、邦楽ロックバンドでは珍しくアメリカで成功してるバンドなんだよね。エイベなのが惜しい。
 新曲「New animal」、劣等感を持つのではなく「俺たちは新しい動物だから仕方ないよ~」と変な優越感を持つ…って、面白いね。恐ろしく間違っているようでとても頼もしい割り切り方だ。
 それにしても誰もさわおさんを名字で呼ばないのね(笑)

 さてさてお待ちかねのエレカシインタビュー!
 岡山の後楽園へメンバー4人で行き話を聞いたようです。後楽園、日本三庭園だけあってすごい風情がありますね~。鯉が何匹も泳いでるし庭園も綺麗だし。
 相変わらず宮本先生は古墳やら遺跡がお好きな様子。なんだかわかりませんが石君が大ウケしてました。石君の笑顔って本当に癒されるね~。
 宮本さん、メンバーと自分の湯のみをさして
「これが人間国宝」
「これが人間国宝のお父さん」
「これが森さん」
とおっしゃっていて????(笑)「高いのかな?」の言い方が可愛かったです。

「歌に共感してくれる人ってのは、やっぱどっかでウマが合ってんだ。その、仲間に会うような感覚がすごく嬉しい」
「前は絶叫することで一番届くと思ってたけど…絶叫ではなく『ちゃんと届けること』が大切だと思うようになった」
とおっしゃっていたのが印象的。決して順調な20年ではなかったけれど、確実に成長して何かを掴んでいる。それが一番なんじゃないかなぁ。

 戻って、ピロウズのライブはかっこよかったです!さわおさんがBSに加入した話が長くなったせいでハイブリッドレインボウが途中で切れてしまったようで(笑)
 ♪ここは途中なんだって信じたい→途中でフェードアウトという流れが神!w
 さわおさん、家帰って録画見たらがっかりするんだろうな…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

