楽観的日和見主義



ご冥福をお祈りいたします

http://www.sanspo.com/geino/news/080613/gnj0806130509015-n1.htm

 北川さんのお父様、北川和男さんがお亡くなりになったそうです。10日にはもう息を引き取っておられたそうで…。76歳でした。心より、ご冥福をお祈りします。
 もう、なんと言っていいか…。直接会ったことはないけど、すごいショックです。本当に仲が良くて、誕生日はお祝いをしたりしていたのに。写真や北川さんのお話でしか知りませんが、家庭菜園をやっておられたり、息子(北川さん)とカラオケに行ったり、真面目で優しくて素敵なお父様だったと思います。
 北川さん、これから辛いだろうけど、頑張って欲しい。ずっとずっと、応援しています。
 日記のコメントも、見るファンに気を遣って明るく振舞っているけど、内心辛いんだろうな。北川さんは、すごく親孝行したよ。触れたくない話題だったかもしれないのにちゃんと日記として書いてくれて、改めて、北川さんの痛いくらいに優しくて誠実な人柄を感じました。
 明日のライブ…行ける方は精一杯、楽しんでください。それがファンに出来る唯一のことのような気がします。
 
 それにしてもこの記事…もうアヤパンのことは放っておいてやれよ…。なんで訃報記事の最後にゴシップ持ってこれるんだよ。いい加減にしろよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

