楽観的日和見主義



うれしけりゃとんでゆけよ

最近なんだか知らねえけど、やたら楽しい!!
なんかこう、人間付き合いの楽しさに気付いてきたっていうんですか?うん。打てば響くというか。逃げ出しそうになることもあるけど、人間ってそんなに怖くないんだなあと気付いてきた。
グループワークもみんな頑張ってくれて、初のリーダーでどうなることかと思ったけど…順調だす!
「どうせやるならドーンとやれ」という宮本さんからの言葉を胸に、以前よりは逃げずに立ち向かえているのかな?ちょっとは変われたかなぁ…。
行動的にはあんま変わってないかもしれないけど、心情的にはかなり変わったつもり。できるだけ挨拶するようにしてるし。
逃げずに立ち向かえるよう、今よりもっともっと変われるようがんばる。

何だか知らねぇけど
明日もがんばりましょう
I am happy/エレファントカシマシ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

