楽観的日和見主義



めでてぇ!

今日の朝とてもおめでたい知らせが飛び込んできました!
友達のもとに女の子が産まれたそうです!いやーもうとってもとっても嬉しくて、テンション上がっちゃいました。我々の中では一番早い結婚になるね。いやー…ほんと、幸せになってほしいです。
恋をして、結婚して、子供を産み育てて…みんなこうして生活を営んでいくんだなぁ。記憶の中にいる小学生が父親になるなんてなんだか不思議だけど、そういえばもう大人なんだよな。
兎にも角にもおめでとう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

