楽観的日和見主義



昨日は読むもの明日は書くもの

タイトルはTHE HIGH-LOWS「夏の地図」より。
箇条書き日記。

・網棚に忘れたパソコンを拾ってくれた人がいた。世の中捨てたもんじゃないな。(若い男性だったのでちょっと夢見てしまった。まぁ何もないんだけど…)
・「ロト6で3億2千万当てた男」が意外に面白い。金こええw
・Mステにゆず!YUIとやたら共演するよなあ。TUBE前田氏に「夏色」振られて嬉しそうで何より。
YaT、マイク音ちょっと小さかったけど、声出ててよかった!特に岩沢さん!
しっかし北川さん格好よくなったなぁ…。
・ネタ神が降りてきた!!この夏は小説書くぞ!
・ところで夏コミ行きたい。でもお盆に外出ってなんかね。
・人に気を遣わせない気遣い。
・霊とメンヘルが集まる人は同じ。
・ウエンツと大泉洋は同じニオイがする。
・アンジーかなり気に入ってしまった。愛すべき歪み。
・金、金、金の教員採用試験。どうりで××なわけだ。
・蛍が出てきたよー!夏ですね。

月日の経つのは早いものですが最近は特に速いような気がする。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

