楽観的日和見主義



学校じゃ教えられない!



----多分にヲタ要素含むので閲覧注意-----




火10ドラマ「学校じゃ教えられない!」
超面白かった!そしてそれ以上に萌えたあああああああああああああああああああああ!!主人公ガチかよw
トムかわいいよトム。
登場人物全員キャラクター立ってていいねぇ。ハチワンのみるくさん出てるし、それ僕の痴漢にあった子も出てる。男子がイケメンばかりじゃないのがリアルでよかったな(笑)
深キョンも可愛かった。ああいう天然ぽい役似合うよね。
女子高の陰湿さと閉鎖性がうま~く出てたと思います。カナちゃん(´・ω・`)でもカップル成立してよかったね!キヨシもよかったね!
とりあえずアイコラ持ち歩くなwそしてwとyだけで興奮するトムw思春期真っ盛り!

それにしても…「みんな好きな人できたらその人のことばっか考えちゃうんじゃないの?それっていけないことかな」のセリフが…改めて聞くと切ねえええええええ!
ああこの気持ちどうすればいいんだ!とりあえず来週から録画するよ!
今年の夏は本出るだろうな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

