楽観的日和見主義

スポンサーサイト


絵描いたよー

本当はこんなことをしている場合じゃないのだ!!でも一番上に↓の記事があるのは恥ずかしいのでアップしちゃう。
とりあえず三枚、例によって曲からとってます。
見たい方は「続きを読む」からご覧ください。

友達がいるのさ
「友達がいるのさ」/エレファントカシマシ 
東京中の電気を消して夜空を見上げてぇなあ。
大好きな曲なのに残念な出来で…無念。

手首
「手首」/syrup16g
一番時間かかった。なかなかいい出来。

ルナルナ
「ルナルナ」/スピッツ
メルヘン。

懲りずにまた描こうと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AOL向上↑↑

イイ絵ダネ@

今夜、部屋から見える街もそんなカンジ…

手首…イタイナ…
曲からだし…ほんとは切れてないんダヨネッ!?(笑)

可愛い娘ちゃん、ダイスキ!!髪の毛ピンクに憧れを抱く今日この頃…

以上、ザッとカンソーでした。
アート魂に灯がつくね★
(*^-')b―☆
絵、描きたくなった!
どうもありがとう!

らすてぃ | URL | 2008年07月23日(Wed)19:58 [EDIT]


コメントありがとう

感想ありがとう!嬉しいです☆
夜景…しょぼくて…。原曲はすごくいい曲だよね!
手首はよ~く見るとわかるけど切れてないよ(笑)
女の子、褒めてもらえて嬉しいです!染めちゃえよ!(笑)

らすてぃの描いたのもそのうち見せてね~。ではまた!

mitu | URL | 2008年07月24日(Thu)22:09 [EDIT]


 

トラックバック

