楽観的日和見主義

スポンサーサイト


親不知が痛い

もう限界です。
寝る時も痛いわ食う時も痛いわ。もう夏休みだし抜いてもらおう。
…とか軽く考えてたんだけど、結構大変みたいでドキドキです。手術自体に時間がかかる場合もあるみたいだし、何より大変なのが抜歯後の痛みや腫れ。3日くらいはお粥とかしか食べれないらしい…
どどどどうしよう!?でもこのまま化膿とかしたらますます痛くなるし虫歯になったら最悪だし…。早めにやってしまった方がいいかなぁ。悩める所ですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバレ!!

親不知かぁ…
大変ダナ…(^-^;)

実はねぇ…俺、親不知はまだなんだけど、自然に歯抜けたことないんよ…全部、歯医者で抜いたの。(苦笑)モチ、奥歯もなんだけど、乳歯いえども、奥歯は奥歯だった…(~▽~;)

んでもね、確かに麻酔で始めビリビリ(シビレタ感?)あんだけど、鎮痛剤飲んどけば、痛みはないよ。腫れと傷口があるから、違和感あって食いにくいけど…まっ!この機会に減量できる!(☆_☆)ってな感じで、頑張ってください!!ファイトo(>▽<+)o

らすてぃ | URL | 2008年07月28日(Mon)19:21 [EDIT]


コメントありがとう

だからなんで君はテスト前日に見ているのだ!(笑)まぁもうマターナルだけだしね~。

うう…ありがとう…。怖いけどちょっと勇気が湧いたよ!やっぱり違和感あるか~。でも今のままでも違和感あるし。
がんばるよ!ありがとう先輩!(笑)

mitu | URL | 2008年07月28日(Mon)19:52 [EDIT]


こないだ親知らず抜いてきたよん♪
同じく麻酔&鎮痛剤でした。

歯ぁ抜いたの初めてだったけど、ぱこっ☆ てあまりにも簡単に抜けて
え? もう抜けたん?? てかんじだったー

歯茎の穴が埋まるまで10日くらいかかったかなぁ。
鎮痛剤は3日分出してくれたけど3日目は飲まなくても痛くなかったよー

親知らず なくても困らないし、あると虫歯になりやすいから、むしろない方がいいのかも??
なんか最近は親知らず生えない人も多いらしい。

なまこ♪ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:53 [EDIT]


コメントありがとう

>なまこ♪
マジで!?心強いなぁ
そんなに気にしなくてもいいのかな?勇気出ました♪ありがとう!
そうだね、いろいろ悪影響もあるし。なんか親知らずは退化しつつある歯だから、生えない人もいるんだってね。不思議~。

mitu | URL | 2008年07月29日(Tue)08:03 [EDIT]


 

トラックバック

