楽観的日和見主義

スポンサーサイト


おい夏フェスだぞこの野郎

夏の祭典ROCK IN JAPAN FESTIVAL2008開催中!!
8月1日(金)、8月2日(土)、8月3日(日)の3日間にわたり国営ひたち海浜公園にて!

と、いうわけで今日はエレカシの日だったんでどうーーーしても行きたかった!!
でもチケットは取れなかったし朝から腹の調子が良くないということで、まぁ逆によかったんじゃねぇのか?と思ってる次第であります。
エレカシはPerfumeと時間被ってたんですけど、ほんとにPerfume大盛況だったようで、客の入りが心配。どうだったのかな?
レポによれば、
宮本「今話題のPerfumeが出てるのにゴリゴリのロックを見に来てくれてありがとう」
と言ったとかなんとかw先生!(笑)
セットリストは今宵、笑顔の未来へ、悲しみの果て、待つ男、デーデ、フライヤー、桜、俺たちの明日、新曲だった模様。いいなぁデーデ。
そういやこの新曲「新しい季節へキミと」が着うたで先行配信中だそうです。サビのみだから取ってないけど。これがまた評判がびっみょー!(笑)まぁ全部聴いてみないことにはわからんですね。

公式、金髪石くんがかっこいい。

http://www.rijfes.co.jp/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

