楽観的日和見主義

スポンサーサイト


部屋が決まったよ

 9~12月まで実習という怒涛のスケジュールでさすがに通ってられるか!ということで、学校近くに部屋借りることにしました。
 築古めだけど、汚くないし安いし、なかなかに良い物件です。家具も貸してもらえるらしい。
 不動産屋さんも優しい人だし結構かっこよかったし(笑)、スムーズに決まって良かった!

 それが水曜日の話。
 後日また詳しい話聞くけど、いろいろ難しそうだなぁ…。引っ越し大変だ。
 とにかく、あれこれ考えるより実行してみないとわからんのだな、と実感しました。あぁ憧れの一人暮らしだぜ!つっても浮かれてられんのだけど…

 やっぱり一度親元を離れて生活をしてみるというのは、人生において大切だと思う。だからまぁ、私は一人っ子だからいずれ実家に戻るんだけど、その環境にずっと甘んじていてはいけないと思ってはいたんですよね。うん。
 朝起きれるのか?とかゴミ出しは大丈夫なのか?とか、不安はいろいろあるけど…とりあえず巣立ちです。ドキドキ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

