楽観的日和見主義



友達と出て遊ぶもいい

昨日は楽しかった!本当にありがとうさいたま!
カラオケ、楽しかったよ!バインにシロップにスピッツに、後半はエレカシ尽くしで…。アルバム興味持ってもらえて嬉しかったです。まさかのPerfume。つ、つ、ツンデレーション!!?と一部歌詞に吹いてしまいごめんなさい。まさかさいたまがパフュってるとは!意外でびっくりしたけどかわいかったよ☆
ホラー特集、まさかあんなグロだとは思わず…。ごめんね。お詫びに銀杏歌いました。おっぺけぺー。それにしても彼女にお化け役頼む彼氏って一体。
その後ファミレスでいろいろ。JAPANとbridge本当にありがと~!!しかも二万字インタの号もらってしまって…。じっくり舐め回すように見返してます。本当に感謝。それにしたって最近のコピー機のクオリティったらすごいね。エレカシ小説も読んでもらって嬉しかったっす。さいたまの部活の話を聞くのは面白いし。趣味の合う友人というのは貴重な存在です。本当にありがとう。

シロップDVD、迫力あって凄かったです。
ライブでも全然CDと見劣りしないね!センチメンタルからの弾き語りは素晴らしかった!「さくら」は名曲だね。じぃんとしてしまった。おんぶも見れたし。
終わってからもなかなかお客さんが立ち去らないんだよね。立ち去れないよなぁ…。別れを惜しむ、というか余韻に浸るというかさ。五十嵐さんのTシャツが妙に気になってしまった…(笑)ありがとう。
the last day of syrup16g

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間はありがとう!!本当に楽しかった。
こちらこそ妙な選曲&終始ニヤニヤしてたのを謝りたいくらいw
あの号は私にはもったいなかったから全然大丈夫だよ。
シロップDVDまで見てくれてありがとう。変態なのは仕様です。

さいたま | URL | 2008年08月25日(Mon)22:22 [EDIT]


コメント&この前はありがとう!ほんとに楽しかったです
もうどんどん妙な選曲でいこうよ!w雑誌もありがとう!すっごくありがたいよ~(´∀`*)変態Tシャツ、気になりまくりですw
また行こうね♪

mitu | URL | 2008年08月26日(Tue)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

