楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ちょっと目を離した隙にゆずが大変なことになっていた件

10月スタートのフジテレビドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・00)に、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)がレギュラー出演する。主演の堀北真希(19)の相手役に起用された。
「とてもビックリしましたが、新たな自分への挑戦として今できることを精いっぱい頑張ります。この経験がこれからの音楽活動にも刺激を与えてくれることを楽しみにしています」と抱負。中野利幸プロデューサーは「彼の内面からにじみ出る色気がドラマに反映できたら、素敵な化学反応が起こると思う」と期待している。
[ スポニチ 2008年08月26日 ]



 ( ゚д゚) ……
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) …!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

え?
え…俳優?しかも月9??準主役(相手役)????
お…うぉおおおおおお~…!す…すげぇ!北川さんすげぇ!ひたすらびっくり。
なんか、トータスさんや宮本さんがドラマ出た時、ファンはこんな心境だったのかなぁ~とニヤニヤwうーん、いきなり準主役って大丈夫なのか?と心配になりますが、まぁ北川さんも素人ってわけじゃないんで、まぁ大丈夫でしょうね。配役もなかなか合ってると思いますし、うちのリーダーかっこいいだろ?ん?とにニヤニヤしながら見てみようと思います。
問題は主題歌は誰だ!?ってことですが、まさかゆずでやってくれるんでしょうな。
最終回あたりで岩沢さんがゲスト出演しないかなぁw
携帯サイトの日記を見る限り北川さんもやる気のようですし、楽しみです。リーダーの活躍を期待してまっせ。頑張れー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

