楽観的日和見主義

スポンサーサイト


引っ越し完了

20080901112043
一人暮らし初朝飯。
自家製梅干しにナスの味噌汁っす。案外できるもんですね。うちは味噌も自家製なんで、まさに実家の味。

昨日は本当にくたくたでした。服かける用のキャスター(?組み立て式)はわけがわからんし、カインズホームは広いし、まぁ私の準備がグダグダだったからなんですが…。

大家さんが親切な方で、テレビやベッドを用意してくださったんですよ。つかないけどエアコンもあるし。(意味ねー!)
だからすごく家具やら助かりました!

今日はいろいろ足りないものを買い足したいと思います。あー加瀬亮かっこいい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

