楽観的日和見主義

スポンサーサイト


実習おわた

ヤケになって下にいろいろ書いたけど、実習自体は楽しかったです、ええ。
なんだか新しいキャラ位置を獲得できたしwあんなに構われたの幼少期以来。生まれて初めて面白キャラとして扱われてオレ歓喜。まぁテリトリーの違いが身に染みたってのもあったけどな~HAHAHA。
今日もメンバーで、打ち上げ代わりにお昼食べに行きましたよ。スパゲティんまかった。まー人間なので何もないわけじゃないけど、ひとまず平和に終わって良かった。

看護過程もなんとかなりそうだし、先生も優しかったし、赤ちゃん可愛かったし、割と楽しい実習でした。
ただやはり…「計画性」という課題は残ったなぁ。頑張ろう。来週からはまた違う実習です。

分娩も見たんだけど…圧巻だった!人体の凄まじさを感じました。お産ってほんとに大変なんだ…と改めて実感。母性領域はあんま興味ないんだけど、人間の体というのは本当に役割をもって出来てるんだなぁと思いました。自分がなる、というのはまだまだ全然考えられないけど、う~ん、本当に生命の神秘。

明日はカラオケ行くよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

