楽観的日和見主義

スポンサーサイト


21歳になりました

イェーイ!
だからどうということもないんだけども、21歳ということで、ええなんというかこれからも頑張ります。よろしくお願いします。

ところで今日はJCBでエレカシの単独ライブなんだぜ!もちろん行けないけどな!(泣)
実習中じゃなければなー…。絶対ぼーっとしちゃうだろうから。うう。

今日は実家に帰りまっせ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月17日(Fri)19:24 [EDIT]


メッセージありがとうございます

お久しぶりです。お祝いいただきありがとうございます~(涙)
そうなんです。岩沢さんと3日違いなんですよ!それが嬉しくて…(笑)

うわぁ、そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです!!少しでも良さが伝わってくれれば…と脳味噌絞って考えてたので、記事を書いて良かったなぁ~としみじみ思いました。
これからも調子に乗っていろいろ紹介していきたいと思います!(笑)

ドラマの感想も、できたら書いていきたいですね~。サブリーダーも絶対見るでしょうし(笑)
それにしてもリーダーの活躍が楽しみですね。

お互い、健康にだけは気をつけて頑張りましょう!
メッセージありがとうございました。

mitu | URL | 2008年10月17日(Fri)22:08 [EDIT]


誕生日おめでとう

21歳か・・・若いな
うらやましい
しかし当の本人は色々と選択を迫られ絶望を感じたりもする時かもしれませんな

おめでとう!

るーすけ | URL | 2008年10月18日(Sat)16:37 [EDIT]


おぉっ、ありがとうございます!

若いですか(笑)確かに、まだまだ世間知らずな若造でございます。
これからどういう方向へ行くのか私自身決めあぐねてますが、少しでも楽しく胸を張って生きていけたらいいなぁと思います。人生長いですからね!w

メッセージありがとうございました。

mitu | URL | 2008年10月18日(Sat)18:46 [EDIT]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

どなたかも言っておられましたが、21歳…本当に若いです(笑)
なのに考え方はすごくしっかりされていて自分が恥ずかしくなります。
私が21のころはまだハナを垂らしていたかもしれません(笑)

翠さんにとって素晴らしい1年になりますように。
リダのドラマの感想なども楽しみにしております。

P.S 最近リダ単独の姿を見る機会が多いですが、かなりの確率で岩沢さんの名前やら写真やらが登場するので妙に嬉しくなります。
試写会の舞台上でも相方の話をしてしまう北川さんにこっちが照れてしまいます(笑)

ゆか | URL | 2008年10月19日(Sun)07:40 [EDIT]


コメントありがとうございます!

いやーそんな…お褒めいただき嬉し恥ずかしです(笑)本当にまだまだ未熟者でございます。
ちなみに今はmituという名前でやってます。まぁ同じ人物なので、メールにも書きましたが名前のことは気になさらないでください(笑)

ほんとに最近の北川さんはゆず愛溢れてますね~!周りが知らない人ばかりだと、見知った顔が恋しくなるんですかね(笑)北川さんだけのはずが必ず岩沢さん画像が出ますからね!(笑)
イノラヴの感想もできるだけ書きたいと思います。

本当にありがとうございました!

mitu | URL | 2008年10月20日(Mon)18:25 [EDIT]


 

トラックバック

