楽観的日和見主義

スポンサーサイト


独りぼっちがいいは犯罪者

街はもう退屈虫に犯されて
いっそのこと全員死ねばいいのに
リビドー/銀杏BOYZ



吐きそう。
「ありがとう」と思った人たちに「このクソどもが」と思ったり。人間いろいろあるよね。でもさ、決まったことはちゃんとしようよ。と思うわけだ。でも言えないわけだ。気持ち悪りぃー。
しばしば「なんて自分はつまらない人間なんだろう」と思ったりする。ただ愛想笑いしてりゃいいってか。
たいしたことも言えないくせして文句だけはいっちょまえ。いつもどうでもいい嘘ついてんです。本当はあんたのことなんてどうだっていいんです。本当は夢なんてなかったんです。本当に何も考えてないんです。頭すっからかんです。本当のことなんて殆ど言ったことないよ。

まぁ私なんて生まれた時から少数派だし。たまに多数派の人間が猛烈に鬱陶しくなる。ディズニーだって興味ないしダンスだって嫌いだ。
嫌いじゃだめですか?
興味あるのが普通ですか?
楽しいのが当然ですか?
ノリが良くないと生きてちゃいけませんか?

私も彼のように正直に誠実に一生懸命生きたかった。でもだめかなぁ。人が好きじゃないのかなぁ。嫌いじゃないんだけどなぁ。
気持ち悪い。苦痛。でも明日も行かなきゃいけない。

早く1人になりたいよ。

スポンサーサイト

