楽観的日和見主義

スポンサーサイト


いろいろ近況

20081026231228
1)なんだか最近愚痴愚痴してばっかのキモ記事がありますが、気にしないでください。ちょっと衝動的・記録的に書き残してるだけですから。不快だと思われるんで、スペース多用してあったり米欄ないのは見ないようにして対処お願いします。
不快だろうなぁとわかりつつ、溜めておけない時ってあるじゃないすか。勝手ながら、さーせん。
2)病院でやった真似してビーズでストラップ作ってみた!(画像)なんかこれでいいのかよくわかんね。
3)シシカバブー着うたゲット!超かっこええ!つい昨日ゆず誕生記念日だったというのに…松坂屋閉店残念です。
4)ニコ新アルバムもう発売してたんだね!知らなかった。買おうっと。
5)なぁ…なんだか銀杏BOYZが気になって仕方ないんだけど、おかしいのかな?最初はボロクソに思ってたのに…何これ…恋?
6)CM流れまくりの「花になれ」気になってレンタルしてみた。フランプール、声好きだけど作曲別名義なんだね。もったいね。
7)もう早く休みたい!忙しくて夜空の月も見てないぜ!(byエレカシ)ゆっくり読書したいよー絵描きたいよーしまむら行きたいよーDVD見たいよー!あと2ヶ月休みなしとか効率悪いだろ!どうなってんだよー!(泣)
8)昔描いた漫画発掘したら稚拙すぎて笑えた。やっぱり私才能ないわ…(笑)中3の時に描いたクラスをモデルにしたギャグ漫画もどきが一番読めた。やっぱりさ、少女漫画だけで育っちゃいかんよ。
それにしても一番いい出来の漫画ノートが見つからないんだよね。

勉強あるんで寝ます。何やってんだろ私。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

