楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノセント・ラヴ(2)

次 週 予 告
兄貴「お前を殺す!」
北川さん逃げてええええええええええええええええええええ!!

とりあえず今回は先週より北川さんの演技がうまくなってたと思います。セリフと笑顔には違和感あるけど、やっぱり表情いいんだよなぁ。
「歌って!」と言い出した時には、堀北真希ちゃんが栄光の架橋を歌い出すのを期待しました。へへ。

<今日のポイント>
・笑ったキヨカkoeeeeeeeeeeee!たまにホラーになるなこのドラマ。
・また偽名かよ!
・香椎黒いなぁ…
・宮崎美子、まだ働いてたのか。復讐ありそうだと思ったのになかった。ブラック堀北見たかった。
・成宮、ホモと見せかけて実は内田が好き…と見せかけてやっぱりホモ確定。
・人工呼吸器つけて寝たきりの植物状態の人間をベッドから連れ出して大丈夫なんかい?

とりあえず堀北ちゃんはかわいいけど、佳音の行動にはまったく共感できない。ストーカーとか不法侵入とか軽犯罪やぞ。キャラにもいまいち好感もてないなぁ…。うーん。差別されても本名で貫き通すくらいの強さを持ってほしい。

個人的な予想。
実は佳音は二重人格で、両親を殺したのは佳音のもう一つの人格。兄はそれを知らずに妹をかばって罪を被るが…
みたいな。厨設定だけど有り得そうじゃないっすか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。