楽観的日和見主義



昔描いたマンガ

が出てきた!ので勝手に紹介。

20081102234446

↑表紙

へただなぁ。HAHA。
クラスメイトをモデルにした、思いきり内輪ウケを狙ったマンガです。
ストーリーは心霊写真から始まって、主人公のG君が本に封じ込められてたオバケを解き放ってしまったので、クラスのみんなで協力して封印するという内容。ギャグもののため絵がかなりテキトーです。

いろいろあって…
20081102234450
20081102234448

オチ↓
20081102234452

結局、最初の心霊写真を撮ったのは一体誰?という身も蓋もないオチですw

いろいろ下手だし寒い所わけわからない所ありますが、描いてて楽しかったなぁ。いっぱい読んでもらったし。

ちなみにこれは、
1.歴史編
2.球技大会編
3.肝試し編
4.無人島編
5.卒業式編
の3作目です。(誰も聞いてないか)
4は一番うまく描けたのに行方不明なんだよなあ。今思えば、もっとうまいことやれば少しは見れる内容になるのにと思うんですけど、下手に直す気になれないんだよなぁ。思い出だからね。

それにしても懐かしいなぁ~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

