楽観的日和見主義



リボーンおもしれえええ

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)
(2004/10/04)
天野 明

商品詳細を見る


ぬおーーーハマるつもりはなかったんだけどハマりつつある。ごっくんかわいいよごっくん。
獄flv_000063896

初対面では「お前なんか認めねぇ」とか言ってたくせに、今では「十代目~」と慕いまくり土下座したりバラを届けたりしている自称右腕?スモーキンボム氏

最初は2chのせいもあってか「同人くさいんだろうなー」とか思ってたけど、でも実はすごい好きな絵でずっと気になってたんです。
まだ16巻までしか読んでないんだけど(そうだよ大人買いだよ)、面白い!さりげなく芸が細かいね。途中からいきなりバトル編になっててびっくりしたけど、日常編の他って意外にかなりシリアスなんですね…。骸なんて人間を超越してるし。
未来編が今もずっと続いてるんですが、ロンシャンの出番がないのが残念。一応ボスなのに…(´・ω・`)
それにしても10年後の獄寺くんと雲雀さんかっこよすぎだろ…


一応女性向けだけど、つべにあるMAD「最強〇×計画(獄寺ver.)」はすっごい合ってると思うw
すべり台は名曲。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

