楽観的日和見主義

スポンサーサイト


出血傾向こええ

一昨日の追記。

なんかさ、すぐ治ると思いきや血が止まらなくてさ、また来週病院行かなきゃならなくなった。
Pltが低下していると思われます。
何でだよー!高血糖なのか?最近炭水化物ばっかでカロリー高い食生活だったからか?寝不足だからか?循環が良すぎるのかー!?
圧迫止血されてる間はめっちゃ地獄。やっぱり私出産無理だよ。でも先生萌え。
先生「俺もジャガイモ剥いてて切っちゃってさー。なんか知んないけど嫁にばれちゃいけないと思って隠しててさ、ジャガイモに血が点々とね(笑)」
先生…私…先生みたいな男の人嫌いじゃないですよ…(ポッ)

使えなくなってわかったけど左手でも使えないのはかなり不便。無意識に両手使ってるんだよね。濡らすなって言われたから手洗いもできないし、頭もうまく洗えないし(てゆーか風呂どうするよ!?)家事も面倒なので今日は外食っす。
整形外科の患者さんの気持ちがわかったよ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

