楽観的日和見主義

スポンサーサイト


完治しました

指のケガですが、すっかり良くなりました。お騒がせしました。地肌って素晴らしい!

実習がびっくりするほどスムーズです。そりゃあもう不気味なくらいに。もう実施・評価まで行っていいと言われるし、先生も優しいし。若干怖い後輩がいますが、それなりに溶け込めててなんとかやれてます。奇跡的~。なんか怖いな。
とりあえず…人と話す時は目を合わせて話さんかーい!!

以下雑記。
・キャプテンストライダムかなり好みかも。
・N●Kの集金が!ついに来た!ヒィィ~みんなどうしてんの?払ってんの?
・リボーンの公式キャラクターブックを買ってしまった。もう後戻りできない予感。
・あなたからもらった優しさを私はまた違う誰かにあげようと思います。そして巡ればいい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆拍手レス
>時生さん
お久しぶりです~!いえいえ、とんでもないです。嬉しいですよ~。キャプスト、いいですよね。時生さんがキャプスト好きなのは日記からも伺えてましたよ(笑)1stアルバムですか!聴いてみます。
はい、怪我には気をつけます(笑)実習ももう少しで終わるので、なんとか乗り切ろうと思います。
メッセージありがとうございました!

mitu | URL | 2008年12月14日(Sun)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

