楽観的日和見主義

スポンサーサイト


オタク日記

長いこと三次元(げんじつ)で生活していたのに、ここにきて怒涛の萌えですよ。
ヲタ話が苦手な方や一般人の方、腐ってない方はスルーしてください。

以下続き&反転。





言ったからな!見るなって言ったからなー!

もうなんていうか今更なんですけど、
5927に萌えまくってます。
ほとばしる萌え!ときめき!
だってもう公式だろ?公式だろ少なくとも獄→綱は!愛情が一方通行な所が愛おしい(笑)

何これ狙ってるの?ってくらいの話がたくさんあって、もう原作が最萌えですよね。強化プログラムとか昇進とか、クロームにキスされた時の反応とか…(笑)
アニメでは獄に犬の尻尾&耳つけられてるしね!確かに忠犬だけど!(笑)
まぁ狙ってたんだとしても!喜んで乗っかるよ私は!

それにしても知らなかった。MADっていいものですね…。
「1/3の純情な感情」が獄ツナすぎてもうたまらんです。いや、恋愛感情じゃないにしても、純情な感情がいつも空回りしてるごっくんにはすごい合ってる歌です。一生懸命なのに不器用なんだよね…。はぁあ~そんなとこがまたかわええ。

たいてい最萌えキャラは右側に持ってきたくなるもんですが、ごっくんに至っては左側に来て欲しいんですよね。そして最愛の10代目とイチャイチャして欲しい(笑)
原作では愛されてんだか報われないんだかわかんない扱いで、とってつけたような不幸な過去が出てきましたけど、獄みたいな一途で一生懸命な子には幸せになってほしいんだよなぁ~。十年後には右腕になってることだし(笑)
本誌にも早く出てきてほしいです。


ここまで全開な日記書いたのブログでは初めてかもしれん。やっちまったなー!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

