楽観的日和見主義

スポンサーサイト


実習おたわ

長かった実習も一段落つきましたー!
いやぁ本当に今回は落ち着いて臨むことができました。良かった。あとは発表だけだね。よっしゃよっしゃ。
毎回思うんだけど、私は実習でいまいち心のつながりが希薄なまま終わっちゃうんですよね。だからお別れの時も別にうるっときたりしないし、割と平気で。泣いてるメンバーの子とか見ると、ああいい関わりができたんだなぁとちょっとうらやましく思います。今回は精神と老年でちょっとうるっと来たけど、それ以外は特に…って感じなんですよね。ちょっとコンプレックス。
それにしても先生は私を過大評価してると思うぞ。

つーか峯田15日いわきに来てたのかよー!見たかった。同じ東北ということもあってか、なんだか親近感あるんですよね。

実習中は銀杏とsyrup16gにお世話になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

