楽観的日和見主義

スポンサーサイト


北川さんお疲れ様

北川戻ってこおおおおおおおおい!!!

というわけで、北川さんドラマお疲れ様でした!
今日でイノラブ最終回でした。いやー何というかいろいろひどい脚本でしたが…北川さん(番宣でたまに岩沢さんw)をたくさん見れて、まぁそういう点では良かったです。よく働いてくださいました。
つーかラフ!wいいのかこのノリは!(笑)続きはDVDかよ!妙に悔しいよ!

今日は冬至ライブ!
今年は横浜だったそうですね。行きたかったなぁ。
「リーダーに勝手に話しかけないでください!」っていわさわー!w(客:ヒューヒュー)
セトリを見る限りすごい豪華でうらやましいです。以上と行こっか聴きたいなぁ。

やっぱりゆずはゆずが一番いいね。
北川さん本当にお疲れ様。そしてお帰りなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

