楽観的日和見主義

スポンサーサイト


幸せそうな恋人たちを電動ノコギリでバラバラにしたいよ

トラッシュ/銀杏BOYZ

ってまぁ、そこまでじゃないけど。
さて今日は童貞だけの銀杏ライブだったわけです。峯ちゃんも映画主演とかいろいろあるけど、本職がんばってんね。

今日はクリスマス!ですが普通に学校行って指導案ダメ出しされて28日の指定席予約とってケーキ買って家に帰りました。靴も買ったよ。

今日じゃないけど、昨日は同じ学部の子と内原、水戸まで遊びに行きました。でっけーショッピングモール!気になってた服屋さんとかでっかい本屋さんとか、すごく新鮮でキョロキョロしてしまいました。
タワレコも初めて見た!!エレカシコーナーがあったよぉおお…(感涙)
今度CD焼いてってあげる約束なんで、何を作ろうかwktk中。こういうCD作るの大好きなんっすよね。
そのでっかい本屋さんでかわええのを発見したので友達へのクリスマスプレゼントにしました。喜んでくれてよかった。

なんだかんだ言って、みんな盛り上がりたいんだよねー。こういう空気が嫌いじゃないです。ってもうすぐお正月だよ。あ、年賀状書かなきゃー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

