楽観的日和見主義



ワンダーモモーイ

ハイキングウォーキングのキモい方を見る度に峯田を思い出す。これは恋かもわからんね。


今日は就職活動の説明会みたいなのがありました。
就職なぁ。いわき市内にしようとは思ってるけど…某K病院は雰囲気悪いってみんな言うし、母が最初行った所だから気になってたんだけど却下だなぁ。あとはそれなりに大きい(教育がしっかりしてそうな)所となると2つに絞られるわけですが…。迷うなぁ~。最初は重要らしいし。
何より心配なのが採ってもらえるのか?ということ。市内って専門学校多いしもちろん附属な所もあるわけで。
水戸でもいいかなぁと思ってるんだけど、さすがに遠いしね。

県境付近ってのは悩みます。


***********

やっぱり小説近いうち連載します!予定のやつじゃないけど。急遽思いついたんでネタ練り中。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

