楽観的日和見主義

スポンサーサイト


金毘羅神社に行ってきたよ

兄メイトでは透明フィルムのブックカバーをつけてくれるんですが、むしろ普通のブックカバーをつけて欲しいです。

昨日は金毘羅様のお祭りに行きました。案の定混んでて風も強かった。
やっぱり神社っていいね~。心洗われるっていうか、澄んだ気持ちになりますね。
おみくじは吉。がんばればなんとかなるそうで、待ち人はこっちから行かないとダメで、恋愛も急がない方がいいみたいです。誕生日でひくおみくじ?が結構当たってて、しかも普通のおみくじと同じようなこと書いてあって「スゲー」と思いました。さすが神社。
やっぱりお祭りはいいね。屋台とかワクワクしてくるし。

御守り買って帰りました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

